ブラジャーの自動販売機

期間限定で、ブラジャーを販売する自動販売機が設置されました。
というか、されていました。

場所は、二子玉川ライズのドッグウッドテラスに入るテナント、下着専門のウンナナクールです、というかでした。

『ブラジャー 自販機』などで、ググるとヒットするでしょう。

設置されていたのは、あくまでも店内。

営業時間外、こっそり買いたい方などに訴求するならば、店外に置くべきだと思うのですが、何故店内にブラジャーの自動販売機を設置したのでしょう。

おそらくは、注目を集めるため、話題性のため、いわばマーケティングの一環でしょうね。

ブラジャーの自動販売機だけでは、採算を取ることは不可能でしょう。
だって、店内で買えばいいのですから。

こういったスタイルで、自動販売機をマーケティングに取り入れる事例は時々見かけることが出来ます。

気になる話題があれば随時このブログでも案内したいと考えています。